banner

ブログ

Sep 10, 2023

Timex の Giorgio Galli S2 自動巻き時計の価格、発売日、購入場所

すべての製品は Esquire の編集者によって慎重に厳選されました。 これらのリンクから手数料を得る場合があります。

新しい時計は、スポーティーさ、洗練さ、そしてスイス製のクラフトマンシップを融合させています。

Dialed In へようこそ。時計に関する出来事や時計の世界から最も重要なニュースをお届けするエスクァイアの週刊コラムです。

デザイン ディレクターのジョルジオ ガリが 2019 年に初めてのシグネチャー タイメックス ウォッチを発表したとき、彼は 169 年の歴史を持つこのブランドに何かの扉を開けたように感じました。 S1 は、その名の通り、316L ステンレススチール製のスケルトンケース、合成ラバーストラップ、そして 6 時位置に合成ルビーを備えたブラッシュメタルフェイスを備えていました。 ブランドの新たな人気の原動力となったヴィンテージ風のリイシューやリミックスとは程遠く、これは先進的で、未来的だとさえ感じました。 これまでで最も「タイメックス」なタイメックスを作るというアイデアに触発されたガリは、これまでのものではなく、これから何が起こるかに目を向けました。

41mm S1 は批評的にも商業的にもヒットし、昨年末に最後のお辞儀をする前に 38mm バージョンがリリースされました。 そして今、私たちはこの進行中の旅の次のステップを垣間見ることができます。 38mm ジョルジオ ガリ S2 オートマティックは、同様のスケルトンケース、特徴的な新しい文字盤 (中央のリングはカンディンスキーの絵画からインスピレーションを得たもの)、そして素材の組み合わせにチタンを加えて本日デビューします。 それは、前任者の進化であると同時に、自立できる完全に実現されたデザインのように感じられます。

「すでに良いと思っているデザインを、より洗練され、細部まで豊かなものに進化させようと努めました」と、ミラノのタイメックス本社からのビデオ通話でガリは語った。 「素材もステンレスとチタンの組み合わせで、ほんの少しの色の違い。 金属は小さな違いを生みますが、私にとっては非常に重要です。」

S2 はルガーノにあるタイメックスのスイスのアトリエで製造されており、時計の文字盤に「スイス製」の刻印があることを重視する時計ファンにとっては、この事実が魅力的かもしれないと私は指摘しました。 「私も興味があります」と彼は答えます、「しかし、それは実際にはデザインプロジェクトです。」 彼は批判者もいるかもしれないと予想している。 しかし、彼はそれで大丈夫です。 「そこで重要なのは、製品の美しさと洗練さだと思います」と彼は続けます。 「ここでのアプローチはまったく異なります。 ですから、とても興味がありますが、時には少し勇気を出さなければならないとも思います。 市場が何を期待しているかについてはあまり考えないようにしましょう。 本物の魂を持つものを市場に提供しましょう。」

ガリが説明するように、そのアプローチは「豊かなミニマリズム、または強化されたミニマリズム」であり、純粋なデザインと伝統的な時計製造の美学を融合させたものです。 私の本では、最終的にはスポーティでありながらドレッシーな印象を与えるものになっています。 少し異なりますが、完全に消化可能です。 つまり、予想以上に着込んでしまうかもしれない、ということだ。

ガリ氏も同意しているようだ。 彼は S2 のサンプルを 1 年近く持っています。 そして、機会に適したエレガンスの第一印象にもかかわらず、彼はそれを着ています…まあ、ほとんどどこでも。 「これは特定のことを監視するためだけのものではないと思います」と彼は言います。 「なぜなら、最初はとてもすっきりしていてシンプルに見えるからです。夜のイベントなどで使用する時計のように。 しかし、実際にはそれ以上のものだと思います。」

すべてを持ち運べる男性用ダッフルバッグ 22 選

あらゆる用途に最適な着圧ソックス 13 選

投資する価値のあるスーツケースブランドトップ20

スタイルを犠牲にしないラップトップバッグ 14 選

今すぐ買ってずっと使えるトラベルバッグ 25 選

今買うべきベストスマートウォッチ15選

今買うべきベストドレススニーカー16選

ユニマティックとホディンキーが再びタッグを組む

リル・ヨッティは非常に珍しいロイヤル オークを揺さぶりました

あらゆる種類のコレクターに最適な時計ボックス

このケンは時計コレクターです

素晴らしいサングラスを買うのに大金は必要ありません

共有